• SHOP
  • 県庁周辺エリア
  • 稲佐・春木エリア
  • バス停近く

チアダンススクール

長崎市弁天町

運動施設「Vスポーツベース NAGASAKI」が、2022年10月からオープンしたと同時に、チアダンススクール「Vrery(ヴレーリー)」が開校しました。

チアリーダー歴、指導歴共に経歴が豊富でもあり、現在「長崎ヴェルカ」のチアリーダー「ヴェルチア」であるMariaさんがインストラクターを務める。

スクールのチーム名は「Vrery(ヴレーリー)」で、V・ファーレン長崎のスローガンである平和の「VREDE」。長崎ヴェルカのスローガンである勝利の「VICTORY」をかけ合わせ、一丸となって応援しようという想いのこもったネーミングです。

クラスは、まずは楽しむ3才〜6才(年長)までのリトル、リーダー制が追加される7才(小1)から9才(小3)までのキッズ、主体性を学ぶ10才(小4)〜12才(小6)までのジュニアに別れており、年齢に合った内容となっています。

今後は「長崎ヴェルカ」や「V・ファーレン長崎」のホーム戦でパフォーマンス予定! 日々の成果を大舞台で披露できるのは「Vrery(ヴレーリー)」ならではの貴重な経験で、子ども達のやる気にもなります。

入会時には、オリジナル練習着と練習用ポンポンをプレゼント!

ダンス経験がない子も大歓迎なので、まずは体験からでもはじめてみては!

【長崎ヴェルカ チア】スタジオ
【スタジオ】
全身をうつす鏡が並び、向かい側に大きな窓があり開放感があります。窓からは、サッカーやバスケットのスクールなどを見ることができ、応援する気分でチアを、学べます。
【長崎ヴェルカ チア】練習風景①
【練習風景1】
実際にポンポンを使って踊って、とっても楽しい! 技術力はもちろん、表現力、応援する心も養え、さまざまな成長を促します。
【長崎ヴェルカ チア】練習風景②
【練習風景2】
実際に活躍している、ヴェルチアが教えてくれるので、よりプロの世界を身近に感じながら、夢に向かって学べます。
【長崎ヴェルカ チア】外観
【外観】
「V・ファーレン長崎」と「長崎ヴェルカ」ロゴが大きく印刷されています。近くに有料パーキング有り。

DATA

住所長崎市弁天町5-11
電話番号080-4945-3196
受付時間平日[月~金]9:00~18:00
HPhttps://www.vrery.jp/