• SHOP
  • 長崎駅周辺エリア
  • おしゃれライト
  • バス停近く
  • 電停近く

家具やカーテン、ラグ、照明などを販売するインテリアショップの「unico」。

遂に、長崎初上陸!

セレクト商品も豊富に取り揃えていますが、「unico」と言ったら、オリジナルの家具やラグ、カーテン、雑貨を手掛けており、トレンドを捉えながらも、様々なニーズにも応え、リーズナブルな価格での販売を展開しています。

だからこそ、きっと、ライフスタイルにあった、落ち着ける自分らしい空間を実現するインテリアに出会えること間違いなし!

お客様へのサポートが手厚いのも魅力で、ご要望をしっかりリスニングし細かいところまで丁寧にサポートする、知識豊富なスタッフがお出迎えしてくれます。初めての一人暮らしの方も、とても安心。

また、3Dシュミレーターで、独自のコーディネートサービスも無料で行っており、Webで申し込み、メールやオンラインで相談に乗ってくれる、店頭以外でも対応可能!

サイズや相性を確認しながら提案してくれる、とっても嬉しいサービスです。

日常のパートナーとも言える、インテリア。

自分らしく、自分色を満載に、落ち着ける空間に作りあげよう!

【照明】

unico照明
Astreゴールドは別注の、unicoオリジナルカラー! アームそれぞれの両サイドに6つのソケットを取り付けた、個性的かつシンプルなデザインでいろんな色やテイストに合わせられる、優れものです。アームは340°回転することができ、ライトの向きを自由に変えられます。

【カーテン】

カーテン
PELAVA TWIN(ペラヴァツイン)の白。緑、青、黄色の四色展開です。アクセントカラーとしても優れていますが、リネン100%でナチュラルな素材感と、光が優しく入り込み、癒されるお部屋に。

【ラグ】

ラグ
かすれた雰囲気をプリントで表現した、ヴィンテージラグのようなMELIKE(メリケ) ラグ。マイクロファイバー素材を使用しているので、やわらかな触り心地です。床暖やホットカーペットとの併用ができ、手洗いも可能。

【ソファー】

ソファー
TREL(トレル)カバーリングソファ 2.5シーターは、温もりを感じさせる木と、背面と脚にはアイアン素材を使い、どこからみてもおしゃれ。幅の広いアームを枕の代わりにして、横になりやすく、背面のクッションをとれば、ベッドにも。少し小ぶりのお部屋に、おすすめな機能です。TRELカバーリングオットマンとセットで配置して、さらに、くつろぎ空間に。
外観
【外観】アミュプラザ新館の2階の、新館パーキング入り口側。

スタッフコメント

unico
副店長 
為川 隼輝さん

“unico(ウニコ) ” とは、「たったひとつの」「大切な」などの意味を持つ言葉。unico では「自分らしくいられる心地良い空間づくり」というコンセプトを大切にしながら、トレンドやニーズを取り入れたアイテムを豊富に取りそろえています。オリジナルの家具やファブリック、セレクト雑貨から「たったひとつの大切なもの」を見つけてみてください。

DATA

住所アミュプラザ長崎新館2F
営業時間10:00〜20:00
定休日アミュプラザ長崎に準ずる
HP https://www.unico-fan.co.jp/shop/default.aspx
電話番号095-801-1456